FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京社交界OL様☆

去年、東京に7月に遊びに行ったとき偶然、某掲示板で夜急にメッセージが届きました。

東京でお一人暮らしをされてるOL様です。

急遽12時に東京駅からワンメーターの集合場所にタクシーで向かうことに!

ファミリーマートの近くに待ち合わせ、、、

タクシーの中ではもの凄く緊張しています(>_<)



到着したら、長身と手足の長いモデルさんのような方が立っておられました。

しかも、これから社交界に出席するかのような黒いドレス?ワンピースで(=゜ω゜)ノ

お話をしながら7分歩いてOL様のアパートへ

OL様は英語が堪能で外資系IT企業に勤められております。才色兼備ですね☆

OL様は33歳で婚活サイトをお調べになっていたところ、偶然掲示板を見つけられたそうです♪

こうして普段の生活では知り合えないような素敵な女性と知り合えるなんて、舐め犬活動やっててよかったなぁとしみじみ思いました。

家賃を聞いてビックリ、さすが東京のど真ん中です!



部屋に入るとソファー兼ベッドで色々お話をします。

OL様はリラックスしていて、僕がもの凄く緊張している感じ、、、普通逆でしょ!?



だんだん距離が近くなり、スキンシップしていきます。。

OL様はシャワー浴びてくると行ってお着替え中

僕はテレビを緊張しながら見ています。

なんか小説でもドラマでもあんまりない光景ですね、出会ったばかりなのにこんな状況、、



ベットに仰向けになられて、マッサージしていきます♪

本当にモデルさんをマッサージしているみたい、、、

社交界パンツをお脱ぎになられたら、あそこは糸を引いていました。えっちな香りもしてきます、

失礼のないように丁寧に舐めていきます!

愛液はサラサラ、OL様はとっても気持ち良さそう♪

四つん這いの体勢からアナルも舐めていきます。 


昔の僕は強迫性障害っぽくてどちらかと言えば、潔癖っぽかったのに

今では選り好みもせず何でも食べれるようになりました 笑


アナルに舌を突っ込んだり、上下に何往復もぺろぺろぺろぺろ

下のおまんこからもっと愛液がたくさん出て来るようになりました◎

顔中がべちょべちょしている感じ◎


顔の上にも乗って頂きます♪

たくさんクリトリスを擦り付けられます!

まさに女優さんやモデルさんに顔に股がられているようです

OL様はすごい大きな恐竜みたいな声を出されるので、隣、向かいの部屋に丸聞こえするんじゃないかって心配になってしまいます 笑


OL様はアマゾンで買った赤いローターを取り出されました。

僕はローターと舌を交互に使いながらご奉仕して行きます♪

OL様の声がさらに大きくなって行きます☆


おまんこが乾いて来たら、OL様は自分の唾液をたくさんおまんこに擦り付けられます。

それを僕がまたたくさんペロペロします!

興奮しますねっ


赤いバイブの玉をおまんこの中に入れます!

それを僕がしゃぶって唾液を付けて、またおまんこの中に入れます。

バイブの振動を強くして、クリトリスに上下に当てていきます。

その行為をたくさん繰り返しました。

OL様は本当に気持ち良さそう♪

深夜3時まで舌で1回、バイブで2回、計3回絶頂に達せられました。



それから、OL様は僕に背を向けてソファーベッドに2人で横になりました。

めでたし、めでたしっ 笑


ってなわけでかなり睡眠不足のまま、スカイバスに乗って東京観光しました!

また東京にご奉仕旅行行きたいなー

34歳OL様☆

OL様は、全日本バレーのサイドアタッカーに似ておられます♪

いつもパンツを下ろす前に、立ったまま太ももを右左ペロペロいたします☆

それからパンツを下ろすと、パンツとおまんこの間に凄い糸が引いてて凄く興奮しました(>_<)

エッチな香りがして来ます。。



顔の上に乗ってもらって、岩清水、69の体勢でペロペロいたします。

クリをはむはむしたり、甘噛みしたり舌で転がして、上下左右往復運動します。

よく舌でクリトリスをたくさんの唾液と愛液で左右にペロペロしているときに、

「それっ」「そこっ」「それ凄く気持ち良いっ」

って仰られます♪



クリトリスは身体の機能的に、ただひたすら快感を追い求めるだけの部位だと言われています。

女性は産みの苦しみがあるので、その分男性よりも気持ち良い快感を神様がプレゼントしてくれたんですね♪

そのクリトリスを舌でご奉仕出来るなんて、なんて幸せなんだろうなぁと思うわけです☆

東京に行きます♪

8月12、13、14、15日と東京に行きます♪

関東地方在住の方、もしよろしかったらご連絡下さい(^-^)/

29歳IT営業OL様☆

去年、年明け早々のお話です。

29歳OL様にビジネスホテルに呼び出されました。

職場の方と飲みがあるから、遅くなるということ。


夜の11時30分に、607号室に来てってメールが入っていました。


ドキドキしながらエレベータに乗って、部屋の前へ。

OL様は歯磨きをされていました。

「ちょっと待ってね」


暗がりの部屋の中、シャツとおパンツ姿でベットの上にうつ伏せになられました。

OL様の上にまたがり、てもみんやラフィネのようにマッサージいたします。


シャツを脱いで頂いたら、背中や耳をぺろぺろお舐めいたします。

OL様はとても気持ち良さそうです。


おパンツも脱いで頂きました。暗がりながら、おまんこが濡れているのが分かります。トマトや林檎が熟している感じです。

温かい舌をおまんこに這わせました。

本当に気持ち良さそうなので、なんか凄くうれしい気持ちになってしまいます(^○^)


丁寧に丹念にお舐めしていると、何かこうして世の中の役に立っているんだと実感して充実した気持ちになりますね(*^o^*)

クンニの職人さんになったかのように、舌の職人技を磨いていきます 笑

穴にも奥まで舌を入れて行きます。

OL様は絶頂に達すると、腰全体を凄くバウンドされるんです。本当にガクってなんだなぁと思いました。

女性によってイきかたの様子が異なるので、勉強になります。




四つん這いの大勢になって、後ろからアナルも丹念にぺろぺろいたします♪

ペットのように甘えていたら、

「Mっ気があるね」

とOL様◎


今度は手も一緒に使って欲しいとおっしゃられたので、指を入れながらクリ舐めをします♪

Gスポットを刺激しながらのクリ舐めにOL様は本当に気持ち良さそう

そのお顔を拝見できることに幸せを感じます♪

顔面騎乗の体勢になられると、気持ち良いように腰を振って頂きクリを舌に擦り付けられます。

愛液がたくさんあふれ出てきて、

僕が

「エッチな匂いがするっ」

って言うと

OL様は

「おいしぃ?」

と言われました。

僕は思わず

「おいしっ」

って言いました。

俵万智みたいですね 笑


本当に美味しかったんです。

女性から出る体液の味がしょっぱくて美味しいです。






「あーいく、イクっ」

と大きくバウンドされ、3回達せられましたっ





ふと思ったのが、猫カフェや犬カフェ、ふくろうカフェがあるように

クンニカフェもあったらいいのになぁと思いました。



昼下がりやお仕事帰り、癒しを求めてクンニカフェに来店するんです。

そして、イケメン店員さんにぺろぺろされながらパフェを食べたり、ホットココア飲んだり



もしかしたら、そんな未来もあるのかもしれませんね(^-^)/











27歳アパレル様☆

アパレル3



アパレル2



アパレル1



20140306185704d46.jpg



20140306185744bc3.jpg



2014030618570247e.jpg


プロフィール

luis_figo

Author:luis_figo
広島在住の20代後半の会社員です!

舐め犬やクンニに興味ある方はportugal_vs_france@yahoo.co.jpにメール下さい! ご奉仕致します☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ

バター犬の舐め犬日誌

「クンニはお好きですか?」 舐め犬こうすけの愛液ごっくんな日々

M男の人間便器動画

童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★

クンニLove♪ゆうきんの日記

舐め犬・M男のさまよい日記

M男×舐め犬×クンニ

舐め犬の遠吠えーエンドレスクンニの快楽

濃厚なクンニを愛する会

削除しました

舐め犬ペロのご奉仕日記

舐め犬のお散歩

大阪在住学生の舐め犬ライフ

爽やか系M男 愛知

出会いを求めるOL日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1693位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。